

▲top.  -.  -.

バトン

読んでくださってる方々(いなかったらどうしよう。笑)、お久しぶりです(>_<)☆

あねさんからバトンが回ってきてたのですが、3日以内にやらなきゃス・リ・ルを本域で踊らなきゃいけないらしく、それを断固拒否すべくブログ再開してみました(`・ω・´)笑
平成っコ達の中でもちびっ子組の曲なら気合い入れて練習しても良いですが…
ス・リ・ルは拒否です!ヽ(`△´)ノ



【自己紹介バトン】


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す5人

ご、ごにん…orz
無理だ☆
ということで、秋と百合ちゃんにお願いしたいです(;_;)
見てなかったらゴメンね。。


■あなたの名前

ももです。
犬の名前ランキングで上位みたいです。
なんか複雑(´_`)笑


■呼ばれ方

ちゃん付けが基本。
本名を呼び捨てで呼ぶ人はレアです。


■あなたの年齢

永遠の20才(・∀・)☆


■好きなもの

可愛いもの。


■今現在恋人は?

どーせどーせ(つ_;)


■好きなタイプ

男女関係なく可愛い人。

顔が可愛いとか、笑ったら可愛いとか、しっかりしてそうなのに実はドジとか、とにかく可愛いところがある人が好き。


■嫌いなタイプ

女を見下してるのがみえみえな男の人。

女の人には基本甘いわたしですが、イライラさせられる頻度が高すぎる人は苦手です(・ω・)


■好きな映画

アルマゲドン

洋楽を全然見ないタイプなのですが、後輩に「絶対良いから!」と薦められ、半信半疑(笑)で見てみたら号泣した作品。


■好きな音楽

J-POP

吹奏楽とかゴスペルとかやったりしたけど、結局は全然聞かなかった不真面目っコでした(*_*)
J-POPで1番好きなのは米倉千尋さん!
ライブ行ってみたい。


■送り主を色にしたら?

うーん。。(゜゜)
似合う色ならパッと思い付くんですが、色に例えるならハワイアンブルーかなぁ?
空みたいに元気だったり、落ち込んだり、優しかったりの色々(笑)を表せる色じゃないかな、と思ったので(*^ー^*)


■回す人を色にしたら?

秋→エンジ色?
明るいとこも落ち着いたとこもある感じかな。

百合ちゃん→安田さんとか関係なく青。
なんか、さっぱりしててお姉さんな感じなのです。


■好きな食べ物

カレーライスふぉーえばー!!


■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

抱いてセニョリータのサビを振り付きで歌ってください☆
カラオケ行かなくても、どこでも出来るよ!笑





時間的に間に合ったはず!!(必死)
▲top.  comments(32).  trackbacks(0).
|1/1 PAGE|

Profile

Others